FC2ブログ

弊社専任で売却中の東温市志津川の土地の販売価格を見直しました!!

こんにち

アーバンライフ不動産の森岡です。

最近、日が暮れるのがずいぶん遅くなってきましたね。

やはり明るい時間が長くなると気持ちまで明るくなるような気がします。


さて、本日より弊社専任で売却中の東温市志津川の土地の販売価格を1,280万円から980万円に変更しましたのでそのお知らせです。詳しい物件情報はこちらから。



志津川委任土地700 


この土地は、旧11号線に面した約106坪の土地になります。このエリアは市街化調整区域内になりますが旧既存宅地に該当いたしますので建物の再建築は可能です。

住宅はもちろん事務所や店舗などの併用住宅などや賃貸住宅にもご検討いただけるのではないでしょうか?

今回の価格変更で坪単価が9.2万円になりました。土地面積が106坪で980万円ですのでこの新価格はかなりお買い得な価格だと思います。

なお、販売促進の意味で弊社の仲介をご利用いただきこの土地をご購入いただきました場合は、買主様の仲介手数料は最大で無料にさせていただきます。

通常、382,320円の仲介手数料が必要になるところが0円でOKです。

現在、古い建物がありますが、引渡し条件等ご相談は承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR