弊社専任で売却中の北野田の土地の売主様がご来店されました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


ここ数日間の好天でいたるところの桜が満開で本当にきれいですね。

先ほど、石手川沿いの道路を車で走っていましたら河川敷でお花見をされているグループがありましたが、明日からは週末の土・日になりますのでお花見をされる方が相当多くなりそうですね。



さて、今日の午後、外回りから帰ってきたところ昨年の1月から弊社が専任で売却中の東温市北野田の土地の売主様(正確には登記名義人はお母様ですが)からお電話がありました。

お聞きすると昨日から時間が取れたので家族で松山の両親のところに帰ってきましたのでお時間があれば事務所にお伺いしたいのですが、とのことでした。



北野田土地


この売主様とは昨年の1月に売却依頼をいただき現在も販売活動をしていますが、その間の毎月の販売状況の報告書はご郵送させていただき、その他お電話では何度もお話をさせていただいていましたが実際にお会いするのは今日が初めてになります。

事務所にお越しいただきましたのはご夫婦で子供さんふたりは近くのイオンで遊ばせているとのことでこのあとはお車で大阪にお帰りになるとのことでした。

この物件は、ご主人様のお母様が所有されている物件になりますが、そのお母様も高齢になられて今は老人施設に入られています。

息子さんになる売主様も大阪にお住まいを構えられて仕事をされていますので今後愛媛の方には帰ることもないために売却をされています。

物件の立地としましては、フジグラン重信から徒歩3分くらいですので非常に生活便の良い人気の場所になります。ただ、南吉井小学校まで徒歩30分位かかるのが難点ですが。

土地の上には、未登記の平屋の建物がありますが、この建物は売主様の方で解体撤去のうえ更地にしてお引渡しをいたします。

実は、今日も現地の看板を見られた方からお問い合わせのお電話がありましたが、毎月何件かの問い合わせをいただいている物件ですのでもうそろそろ良いお話になるのではないかと売主様ご夫妻にはお話をさせていただきました。

そして、売主様ご夫妻も私の顔を実際に見て安心しました、引き続きよろしくお願いしますと言われてお帰りになられました。


東温市方面、フジグラン重信近辺で土地をお探しの方、ぜひこの物件もご検討下さい。

詳しい、物件情報はこちらからご覧下さい。


それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR