FC2ブログ

弊社専任物件の青葉台の土地のご契約が終わりました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

昨日は、天気予報より早く天気が回復して昼頃からは快晴で気持ちが良かったですね。

さて、昨日、弊社が3年前から専任で売却活動をしていました青葉台の土地のご契約があり、無事終了いたしました。


青葉台土地 

この土地は、売主様が青葉台が分譲された当初にゆくゆくはご自宅を建てるつもりで購入をされていた土地でした。

売主様のお仕事が大手の会社で転勤族だったためなかなか松山に家を建てる機会がないままに現在は香川県の方に生活基盤ができ将来的にも家を建てて住むことはないだろうということで弊社に売却依頼をいただきました。

分譲当初に今と比べるとかなりの高い価格で土地を購入されていましたので売却開始価格も高めでのスタートをしたこともあり、売却までに結構時間がかかってしまいました。

昨日、買主様には初めてお会いさせていただきましたが、すごく感じの良い若いご夫婦でした。ご夫婦ともに青葉台の近くのご出身とのことで分譲地自体大変気に入られていました。

まだ、お子さんはおられないとのことでしたが、これから建てられる新居でご家族が楽しく生活をされることを私も願っています。

売主様もご夫婦で朝一番、香川県からお車で松山にお越しいただきました。このご夫婦も常におだやかな方で今日のご契約のために買主様や買主様側の仲介業者さん、そして私にまでお土産を準備されていたようでみんなでありがたく頂戴いたしました。

そして、ご契約が終わった後、売主様ご夫婦はほっとされたご様子でしたが、これから6月の最終の決済まであと少しありますので私の方は滞りなく進めていきたいと思います。

この度は、とても気持ちの良いご契約をさせていただきましてありがとうございました。


おみやげ 


それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR