FC2ブログ

おかげさまで本日開業8年目になりました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


代表者写真3 


皆様のお蔭をもちまして本日、5月13日で独立開業してから8年目を迎える事ができました。

平成23年3月11日に発生した東日本大震災と同じ年の5月13日にアーバンライフ不動産を開業いたしました。

それから7年間、ホームページをご覧いただいたことをきっかけに弊社の仲介をご利用いただきましたお客様、今までにお取引をさせていただいたお客様や取引業者様からのご紹介、また、弊社に土地や中古住宅、中古マンションなどの売却のご依頼をいただきましたお客様方に支えられて今日まで何とか続けてくることができました。

心より感謝申し上げます。

私は、不動産の売買仲介を主に行っていますが、この仕事は取扱金額も非常に高額になりますので少しのミスも許されません。それだけに奥が深く知識や経験が必要とされますが、その分大変やりがいのある仕事です。

先日も74歳で開業された方がおられましたが、この業界は70歳を超えてから独立開業される方もおられるくらい元気でいる限り仕事を続けていくことができます。

私は、今年の1月で還暦を迎えましたが、まだまだ元気でこの仕事を続けていきたいと思いますので不動産に関することで何かご相談事やご質問などがあればお気軽に声をかけて下さい。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR