FC2ブログ

弊社専任で売却をしていました青葉台の土地決済が終わりました。

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


本日、弊社が専任で売却活動をしていました青葉台団地内の土地の残金決済・お引き渡しが終了いたしました。


青葉台土地 

この土地は、青葉台が分譲された約15年前に将来のお住まい用に購入されたお客様がお仕事の転勤の関係で住むことがなくなったために弊社に売却を依頼された物件でした。

購入された当時は、かなりの価格でこの土地を購入をされておられましたので当然ですが、あまり損をして売りたくないということで現在の相場からは高い価格での売却開始でした。

その後、何度かの価格変更をしながら売却活動をした結果、今回、ご縁がありましたのが青葉台の近くのご出身のお客様でした。

青葉台の街並みが気に入られ、この土地自体は南面道路に面した整形地になりますので購入を決断され先月ご契約をいただき本日のお引き渡しとなりました。

この土地の売主様は、香川県の方にお住まいをされていますので今日は朝一番に車でお越しいただきました。

決済が終わると、これで草の管理や固定資産税の心配がなくなり一安心しましたと言われたのが私にとっても嬉しい言葉でした。

購入当時の価格から考えると決して満足された売却ではなかったと思いますが、これから先も所有し続けることを考えると今回思い切って決断されて良かったのではないかと思います。

この度は、弊社に売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR