本日より弊社専任で古川南1丁目の土地売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

ここ2日ほどは梅雨の晴れ間で気持ちの良い日が続いていますね。南の方では台風6号が発生して日本に近づいてきています。来週になるとまた雨の日が多くなりそうですので今日、明日の晴れ間は有効利用したいものです。

さて、本日は、弊社専任で古川南1丁目の土地の売却を開始いたしますのでそのご紹介です。



古川南1土地115.05 

この物件は、今月上旬に弊社のホームページをご覧になられたお客様より売却査定のお申込みをいただいた古家付の土地になります。

その後、査定書を作成して提出させていただきお打ち合わせのうえ正式に弊社に専任で売却をお任せいただくことになりました。

実は、私は南中学校(当時は椿小・中学校はありませんでした)、松山工業高校に通っていた時は今回の物件より少し西側の古川南1丁目(当時は古川町でしたが)に住んでいましたのでこのあたりは特によく知っている地域になります。

この物件は、はなみずき通りからすぐ東側の10区画の住宅地内にある物件です。松山生協椿店やマルヨシセンターなどのスーパーにも近く生活便利な人気エリアになります。

土地の広さは約35坪とコンパクトな大きさですがその分お求めやすい価格になっています。土地は整形地で建築条件はありませんのでお好みのハウスメーカーで住宅を建てていただけます。

現在は、写真のように建物が有りますが売主様の方で解体撤去のうえ更地にてのお引き渡しをさせていただきます。

物件の詳細はこちらからご覧下さい

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR