FC2ブログ

本日より弊社専任で砥部町宮内の中古住宅の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

今日から明日にかけて台風12号が日本列島に近づいていますが、この台風は関東から東海にかけて上陸、その後西日本に向かってくる予報です。東から西に移動していく台風は本当に珍しいですね。西日本は先日の豪雨災害の後だけに新たな被害が出ないことを祈るのみです。


さて、本日は弊社専任で売却を開始いたします砥部町宮内の中古住宅のご紹介をさせていただきます。

砥部町宮内横山邸 

この物件は、3人の共同相続で取得されたお客様のご実家になります。先月下旬にその中のお一人の方から弊社に売却無料査定と買取査定のお申込みをいただきましたのがきっかけです。

その後、売却査定書と買取査定書をご提示させていただき売却価格等の条件が決まりましたので本日より売却活動を開始させていただくことになりました。

この物件は、宮内の山並ハイツの近くで土地面積133坪、建物面積49坪の6SLDKの大型住宅になります。

平成25年に内外装をリフォームされていますので大変綺麗な住宅です。お庭部分も広く各部屋は南向きになりますので日当たり良好です。

また、駐車スペースはカーポートが2台分、その他2台分の計4台分のスペースがあります。

砥部町宮内横山邸4 

現在、物件は空家になっていますので内覧などのご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

物件の詳しい情報はこちらからどうぞ


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR