FC2ブログ

古川南1丁目の土地の残金決済・お引き渡しが終わりました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

昨日は、中秋の名月、十五夜でしたが、松山近辺はあいにくの空模様で見られず残念でしたね。朝のニュースでお月さんが見られたところの映像が流れていましたがやはり綺麗なお月さんでした。ちなみに満月になるのは今日のようですので見られたらいいですね。

さて、前回は、売却開始から4年以上の時間がかかった物件のブログを書きましたが、本日は売却開始から3カ月でお引き渡しが終わりました古川南1丁目の土地について書いてみます。


古川南1土地115.05 
この物件は、弊社のホームページを見られたお客様から売却査定のお申込みをいただいたのがきっかけで今年の6月中旬から弊社専任で売却を開始した古家付の土地です。

場所は、はなみずき通りからすぐで松山生協やマルヨシセンターにも近い生活便利な人気エリアになります。土地の広さも35坪ほどでしたので価格的にもお手頃な価格でした。

そのため、売りに出せばお話の入るのは早いだろうなと思っていましたら予想通りすぐにお申込みが入り途中に建物の解体工事がありましたが売却開始から約3カ月でお引き渡しになりました。

この古川南は、私自身、中学、高校時代に住んでいたエリアになりますので昔からよく知っていましたので早期売却に繋がりほっとしています。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR