FC2ブログ

道後今市の土地の一括決済、お引き渡しが終了しました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

台風24号がやっといなくなったかと思ったところに今度は台風25号が同じようなルートを通って日本列島に近づいてきそうでいやになってきますね。今週末は、3連休で地方祭もありますので心配です。


さて、本日は、今年の8月下旬より弊社専任で売却を開始しました道後今市の土地の一括決済・お引き渡しが午前中にありまして無事に終了いたしましたので書いてみたいと思います。


道後今市土地 
この物件は、相続で取得された所有者様が近くの会社さんに駐車場として貸されていましたがその会社さんが移転することになったのを機に売却を決断され弊社のホームページをご覧になられて売却と買取の両方の査定のお申込みをいただいたのがきっかけでした。

場所は、県道松山北条線に面した商業的な立地になりますが、土地面積が約15坪と車2台分の駐車スペースの物件でした。

その後、売却・買取査定書を提案させていただき売却開始価格や条件が決まりましたので8月下旬より売却を開始しましたところすぐにお申込みをいただきました。

購入を希望されたお客様は、銀行の借り入れはなく現金での購入希望でしたので通常の契約してからの決済ではなく、契約と決済を同時に行う一括決済にしようということになり本日無事に終了となりました。

買主様は、当面は駐車場にされるようですが、売却開始からわずか約1か月でのスピード契約・お引き渡しになりましたので売主様は大変喜んでおられました。

このようなスピード契約は本当にまれです。まだまだ売却を任せていただいている物件がありますので買い手探しにむけて頑張りたいと思います。

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR