今日からGW後半のスタートです!!

こんばんは アーバンライフ不動産の森岡です。

今日からGWの後半の4連休がスタートしましたが、
皆様も色々なところにお出かけの方も多いと思います。

当社の事務所は、国道33号線に面した天山橋のバス停の前にありますので
午前10時頃からどんどんと交通量が増えていくのを見ていました。

普段の土・日であれば松山インター方面に行く南行の交通量が多く
渋滞をしていますが、今日は市内中心部に向かう北行の交通量も
ずいぶん多くなっていました。

連休初日ということもあり、それだけ県外から道後温泉など市内中心部に
行かれる観光客が多く来られていることと思います。

さて、当社は、例年通りこのGWも通常通りの営業を行っていますが、
今日は、当社に売却の依頼をいただいているお客様の物件の現地確認を
行い看板の見直しや再設置をなどをしました。

その後、所有者の方に最近の販売活動のご報告などをさせていただきました。

当社は、インターネットを中心に販売活動をしていますので県外にお住まい
されている所有者の方が多くおられますので定期的なご報告は欠かせません。

明日も天候はまずまずのようですので今日回れなかった売却物件の
現地確認と売主様への販売状況のご報告を行っていきたいと思います。

それでは、良いGWをお過ごしください。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR