FC2ブログ

松前町横田の中古住宅の価格を変更いたしました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

今日は、今年初めての3連休の最終日ですが、朝から素晴らしい青空が広がっていてどこに出かけるにも気持ちの良い天気ですね。

私は午後から弊社専任で売却中の砥部町宮内の中古住宅のご案内に出かけてきましたが、皆さまはどちらかへお出かけされましたでしょうか?


さて、本日、弊社でも売却活動をしております松前町横田の中古住宅の売主様からご連絡をいただきました。


松前町横田中古796.01 



お電話の内容は、現在の販売価格を見直して今年こそは売却を成功させたいとのことでした。

現在は、2,550万円で売却中ですがその価格を2,350万円に値下げをすることにしたいとのことでしたのでさっそく弊社のホームページやアットホーム、ホームズ、すまいズなどの価格を変更いたしました。

この物件は、土地が約240坪あり建物は約53坪の大型の中古住宅になります。建物は、パナホームの鉄骨造でキッチンが2か所あり洋室4部屋、和室1部屋の5LDKですので二世帯住宅にもお使いいただけます。

ただ、この物件のエリアが市街化調整区域内になりますのでこの住宅を購入後にリフォームをされることは問題ありませんが、再建築をすることは原則的にできません。

そこで、個人住宅としてだけでなく介護施設などの利用を検討されてはいかがかと思います。

現在は売主様がお住まいされていますが、内覧は大歓迎ですのでご興味がありましたらご連絡下さい。

物件の詳しい概要はこちらからどうぞ



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR