FC2ブログ

東石井5丁目の建物付土地の価格を大幅値下げしました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

昨日から今年の「椿祭り」が始まりましたね。

昨年は2月22日からでしたので今年はずいぶん早く始まりました。昨日は祝日でしたので行かれた方も多かったのではないでしょうか?私は、明日が定休日なので妻と出かける予定にしています。


さて、昨日、現在弊社で売却中の東石井5丁目の建物付土地の売主様ご家族が相談のために弊社の事務所にお見えになりました。


東石井5白石様土地2 

ご相談の内容は、この物件には現在売主様が娘さんとお二人でお住まいをされていますが、ご家庭内の事情で県外でお住まいされている息子さんの所に行かれることになり販売価格の見直しのご相談でした。

売却当初から急いで売却をする必要はないとのことで現在まで販売価格を見直すことは一切なく買い手探しをさせていただいていましたが、今年中には息子さんのところに行きたいということになったためご相談の結果、現在の販売価格1,580万円を1,280万円に値下げさせていただくことになりました。

物件の場所は、スーパーセブンスター石井店や天山橋バス停から徒歩3分位の所で人気の石井小学校区になります。

土地は、上の写真のように旗竿状の地形になりますが、その分価格的にはお手頃な価格で購入することができます。また、この旗竿状の部分には縦列ですが車を3台停めることもできます。

現在は、建物がありますが売主様の方で解体撤去しての更地渡しになります。石井小校区で土地をお探しの方、ぜひ、ご検討下さい。物件の詳細はこちらからどうぞ。

それでは、今日はこれで失礼します。


【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】

【松山市・東温市・砥部町の土地情報のことなら土地情報専門サイトを!!】

【不動産の売却無料査定・買取相談は松山市不動産売却・買取相談室のサイトを!!】






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR