FC2ブログ

農家用住宅の販売価格を変更しました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産代表の森岡です。

昨年の1月から弊社でも売却活動をしている松前町横田の農家用住宅の販売価格を2,850万円から2,550万円に本日より変更しました。


松前町横田中古796.01 


この物件は、敷地面積が約240坪、建物面積は約53坪で平成3年築のパナホームの鉄骨道になっています。間取りは5SLDKにもう1か所台所がありますので二世帯住宅にもご利用いただけます。敷地が240坪有りますので駐車スペースは相当数取ることができ日当たりも良好です。

この物件は、弊社が売却を任せていただく前から他の不動産会社さん2社が売却活動をされていました。現在は、弊社を含めて5社が売却を担当しています。これだけの不動産会社が売却活動をしていながら未だに売却に至らないのはこの物件が「農家用住宅」という点です。

農家用住宅についてはかなり前になりますがこのブログにも書いたことがありますのでその記事をご覧いただければと思いますが、一番重要なポイントは農家用住宅を購入すること、購入後にリフォームをすることはできますが、再建築をすることや一定規模の増築をすることはできないということです。また、金融機関からの借り入れにも難があります。

この物件は、パナホームの鉄骨造ですので通常の木造住宅に比べると構造上耐久性があります。また、台所が2か所ありますので介護や福祉関係の施設としての利用なども考えられます。

現在、売主様が居住されていますが、内覧のご希望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR