FC2ブログ

今日で3月も終わりです。

こんばんは アーバンライフ不動産の森岡です。


月日の経つのは早いものでもう3月も終わりですね。

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」、とは
本当によく言ったものです。

少し前にお正月を迎えたばかりだと思っていましたら
もう3ヵ月が終わってしまいました。

明日からは4月ですが、月末にはGWがやってきます。
何か信じられないようなスピードです。


ところで、先日、中古マンションを共同仲介で契約させていただいた
業者さんが午後一番に当社に来られまして今後の打ち合わせや
その他諸々の話をしました。

聞くとその業者さんは、この3ヵ月、なかでも2月、3月は相当忙しくて
2月だけで7件の契約があったとのことでした。

2月と言えば通常の月より日数が少ないにもかかわらず7件の
契約というのは4日に1件の契約ということ。
「すごい」の一言です。

私たち仲介業者が契約をさせていただくということは「売りたい方」と
「買いたい方」双方に物件を通して喜んでいただくことです。

そのように喜んでいただける契約、お客様を増やしていくことが
仕事をしていくうえでの何よりのやりがいになります。

その業者さんの話を聞いて私も、もっともっと頑張らないといけないと
つくづく思いました。

明日から4月、新年度のスタートです。

良いご縁がありますようにがんばります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR