南高井町の築5年の中古住宅の価格を値下げしました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

本日は、弊社専任で売却中の中古住宅の価格変更のお知らせです。



外観1 


この物件は、昨年9月から弊社専任で売却中の南高井町の中古住宅になります。当初の販売価格は2,780万円でしたが本日より2,480万円に値下げいたしました。

売主様のお仕事の都合で松山市中心部にお住み替えのためのご売却になります。

建物は、平成25年12月の建築になりますので築5年の築浅物件です。南面が5mの道路に面していますので日当たり、通風は良好です。

この物件は、市街化調整区域内にあります。本来、市街化調整区域内には住宅を建築することはできませんが、この物件は昭和46年12月以前に既に建物が建っていた土地になりますので「旧既存宅地」に該当するため住宅の建築が可能な土地です。

売主様には、子供さんがいませんでしたので室内も大変綺麗に使われています。物件の詳細や建物内の写真は弊社のホームページに掲載していますのでこちらからご覧ください。

建物は空家になっており弊社で鍵をお預かりしていますので内覧のご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、今日は失礼します。



        フリースペース              リビング1




【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR