FC2ブログ

余戸中2丁目の土地売却のお引き渡しが終了しました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

今日は、愛媛マラソンの日ですね。

先ほど物件の写真を撮りに行く途中車の中でテレビを見ていましたが、よくも42キロもの距離を走る事ができるものだといつもながら感心しています。日頃から運動不足の私には到底無理です。

さて、今年の1月上旬より余戸中2丁目の古家の解体工事を開始して最後の道路のアスファルト補修工事が完了しましたので昨日買主様へのお引き渡しが無事終了しました。


余戸中 
先日のブログにも書きましたが、この土地の接道部分は約5㎝の道路後退部分が必要なために道路と接する部分のアスファルトを補修する必要がありました。

この冬は、例年よりも寒く天候不順なこともあり工事が遅れ気味でしたがやっと終わる事ができました。

この土地の売主様は、県外にお住まいされていますので解体工事につきましては全て弊社にお任せいただいておりました。工事の状況はメールに写真を添付してご報告をしていました。

これでお取引は全て終了となりましたのでひと安心です。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓
 https://www.urbanlife-e.com/

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓
 https://urbanlife8-e.com/










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR