FC2ブログ

松山市水泥町の新築住宅が中古住宅並みの価格に値下げされました!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

昨日は、フィギアスケート男子の羽生選手の圧巻の演技には痺れましたね。

大変なけがをされた後なので本当に滑れるのか見初めの時はハラハラドキドキでした。今日は、フリーの演技ですが悔いのないような滑りをしていただければと願うのみです。


さて、本日は、現在松山市水泥町で販売中の飯田産業様の新築住宅の価格が値下げされましたのでそのご紹介です。

詳しい物件情報はこちらからどうぞ


水泥 
                         ※販売中の2号棟1,980万円


この物件は、昨年11月に完成した2棟の新築住宅ですが、1号棟の方はすでにご成約済になっていまして現在はこの2号棟のみの販売となっています。

実は、この2棟の新築住宅の建っている土地ですが、昨年弊社が専任で売却をしていた土地になります。土地面積が約72坪ありましたので分割にして2棟の建物を新築されました。


水泥町土地236.87                          ※駐車場として利用していた当時です


元々は、すぐ向かいにあるスーパーABCの駐車場として所有者様が貸されていました。その後、スーパーとの間で駐車場としての契約が終了することになり売却を決断され弊社が専任で売却活動をすることになりました。

所有者様は、九州にお二人、東京にお一人の3名様の共有の物件でした。そのため、将来的にも利用される予定もないということで固定資産税等の金銭的負担や空き地の管理を考えると早めに売却したいお気持ちが強く今回新築住宅を販売されている建売会社さんに購入していただけることになった物件です。

そのようないきさつもある関係で弊社としてもこの物件を購入いただけるお客様を探しています。

販売当初は、2,330万円からのスタートでしたが何度かの価格変更を経て本日より1,980万円という、中古住宅並みの価格になりました。

もちろんスーパーは目の前ですが、小野小・中学校までも徒歩8分ほど、伊予鉄道の梅本駅まで約9分、フジグラン重信も近くにありますので生活便の良い暮らしやすい環境の物件です。

弊社の仲介をご利用いただいて新築住宅をご購入いただく場合は、買主様からの仲介手数料は無料にさせていただいております。

この1,980万円の物件ですと上限706,320円(税込)の仲介手数料がかかりますが、弊社の仲介の場合は0円です。

なお、この価格まで下がると今までに内覧をされた方やどうしようかと迷われていた方が購入を決断される場合がよくあります。

先にお申込みが入ることが十分考えられますのでその際は何卒ご容赦ください。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR