道後小校区の中古マンション『ドミール道後』東南角部屋の販売開始!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。


今日は、弊社直物件の中古マンション「ドミール道後」の販売開始のお知らせです。

詳しい物件情報はこちらから。

ドミール道後 


先日、私が日ごろから懇意にしている方と一緒にこのマンションを所有されている方が売却相談に弊社の事務所に来店されました。

お話をお聞きすると所有者の方は平成19年にこのマンションを中古で購入され、しばらく住んだ後に現在は親類に賃貸されています。しかし、その賃借人さんが3月末で退去することになったのでこれを機に売却しようと考えられたようです。

実は、平成28年の秋頃に私もこのマンションの3階の部屋を仲介させていただいたことがありましたのでこのマンションのことはよく知っていました。そこで、売却可能な価格をお伝えいたしましたところ所有者の方もその価格であれば売却をお願いしたいとのことで弊社にお任せいただくことになりました。

今回、売却をされる部屋は4階の東南の角部屋です。マンション自体が4階建ての建物ですので最上階になり、日当たりは良好です。

建物は昭和49年の建築ですので築45年になりますが建物の外壁は2年前に大規模修繕をしています。売却予定の部屋は現在賃貸されていますので退去後のリフォームは必要になります。

エリアとしましては、道後小学校まで徒歩2分ほど、道後中学校までは徒歩5分ほどで人気の道後校区の物件になります。

来月末までは、賃借人さんがお住まいされていますので内覧につきましては賃借人さんの了解が取れた時でないとできませんが、調整はいたしますのでご関心のある方はお問い合わせ下さい。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR