FC2ブログ

弊社専任の立花4丁目の土地の残金決済・引渡しが終了しました。

こんばんは

アーバンライフ不動産の森岡です。

3月に入りやっと暖かくなってきましたね。午後から車で営業に回っていましたら今まで着ていた冬用のジャンパーが暑くて脱いでしまいました。


さて、本日は、弊社が専任で昨年の1月下旬から売却活動をしていました立花4丁目の土地の残金決済・引渡しが終わりましたのでそのことを書いてみたいと思います。


立花4委任土地 

この物件を所有されていたのは現在は埼玉県にお住いの方でおじいさんからお父さん、そして本人さんへと相続で取得された物件になります。

おじいさんの当時は、1階で小さな雑貨屋さんをされていたようですが、今の所有者の方は学校の休みの時に何度か遊びに行ったくらいでお住まいをされたことはないとのことでした。

この物件を相続で取得されても生活基盤は埼玉県の方にあり将来松山に帰る予定もないために売却を考えられた時に弊社のホームページが目に留まり無料査定のお申込みをいただいたのが最初の出会いでした。

そして、売却価格が決まり弊社の専任で売却活動を開始しましたところご近所の方とご縁がありまして昨年の12月にご契約になりました。

この物件の古家は鉄筋コンクリートと木造の混合した建物でしたので解体費用や時間が通常以上にかかりましたが無事に更地になり本日の決済を迎えることができました。

購入されたお客様は当面はこの土地を駐車場として利用されるとのことでした。

今日の決済には、売主様はご夫妻で朝一番の羽田からの飛行機で松山にお越しいただきました。ちなみに奥様は東京のご出身で松山は2度目だそうです。

今日は、松山で1泊されるようで前回いけなかった道後温泉に行くのを楽しみにされていましたが、ぜひゆっくりと疲れをいやしていただきたいと思います。

決済が終わった後にご夫妻を市駅まで車でお送りしましたが、その別れ際にご主人様から「これで空家の心配をすることがなくなり肩の荷が下りました。ありがとうございました。」と言っていただいたのが最高に嬉しかったですね。

こちらこそ、この度は、弊社に売却をお任せいただきましてありがとうございました。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR