本日より弊社専任でサーパス衣山弐番館の売却を開始します!!

こんにちは

アーバンライフ不動産の森岡です。

本日より、弊社専任でサーパス衣山弐番館701号室の売却を開始しますので物件のご紹介をさせていただきます。

詳しい物件情報はこちらをご覧ください。



サーパス衣山弐番館1 


1月下旬にこのマンションの所有者の方からメールで売却無料査定のお申込みをいただきましたのがきっかけでした。

その後、何度かお電話でやり取りをさせていただき、先月末には建物内を確認のうえ売却開始価格を決定しましたので本日より売却活動を開始することになりました。

このマンションは、平成10年の建築ですので築後20年、総戸数が124戸と戸数の多いマンションになりますので過去の売却事例も多く、また現在売りに出されている物件も何件かあり査定としてはわかりやすい物件になります。

今回、売却される住戸は南西と北西の角部屋で階数は14階建ての7階部分になります。もちろん日当たりや通風、眺望は良好です。

間取りは約85㎡の4LDKになりますが、総戸数124戸のうち4LDKは34戸です。そして、その4LDKの中でも角部屋の住戸は20戸のみになりますので数少ない住戸といえます。

敷地内駐車場につきましては、3月6日に抽選会が予定されていますので空き状況は現在は未定の状態です。今後は、その都度空き状況を確認してご案内させていただきます。

現在、所有者様が居住中になりますので内覧をご希望の場合は、2~3日前までにご連絡いただきましたら調整させていただきます。

なお、弊社の仲介をご利用いただきまして中古マンションをご購入いただく場合は買主様の仲介手数料は法定上限の20%OFFにさせていただきます。

この物件の場合ですと仲介手数料の上限は544,320円ですが、弊社の場合は435,000円とさせていただきます。僅かかもしれませんがご検討下さい。

それでは、今日はこれで失礼します。



【松山市・砥部町の不動産物件情報のことならアーバンライフ不動産のサイトを!!】
  ↓ ↓ ↓

【松山市・砥部町の不動産売却無料査定・買取相談はこちら!!】
  ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森岡 恭司

Author:森岡 恭司
私は、愛媛県松山市を中心に不動産の売買仲介専門の不動産会社の代表者です。
30年以上の不動産売買に関する経験を活かして皆様方の不動産取引のお役にたつ知識や情報を書いてみたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR